CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

STINKY WEB
七人の日々の制作日誌



| - | | - | - |
STINKY始動 美香
みなさん課題で忙しいと思いますがいかがお過ごしですか?

前々からまたイベントに参加しようという企画があったのですがなかなか実現しませんでした。

来年の2月か3月頃にグループ展を開きたいと思ってます。今回はまふも参加すると思う。
今出ている案は高円寺のカフェの展示スペースを借りるというのがあります。
まだ未定ですが、やるならどのくらい参加する人がいるのか知りたいです。

| - | 21:01 | comments(6) | - |
ムム
エディの課題ひとつめの提出・講評と
タイポのグループ発表が終わって一息ついたので
久々に樹脂を制作しました。

お知らせ。

11/4(日)10時〜16時
阿佐ヶ谷の細田工務店というところでクラフトフリーマーケットというのがあって
出店することになりました。
デザフェスの残ったやつと(すいません)、新たに作ったものを出すよ。
客層・出店者共に、たぶんかなり中高年の方だと思いますが
気軽な感じだと思うので、もし時間あったらのぞきにきてくださ〜い。


それと具体的じゃないけど、もし樹脂講座みたいのを開いたら(何様ってかんじ…)
誰か参加したい人っている?
去年からHごちゃんとかがやりたいって言ってて、
「いいよー」と言いつつも、
失敗率が高くて教えられそうになかったから
だいぶ経ってしまった。
| - | 02:45 | comments(5) | - |
D いろいろ報告
日曜にアサビフェスタ行ったらみんなに会えて楽しかった!!
Dって呼ばれたし(笑)イニシャルD…そういや私もバイトの子のことMって呼んだりしてるな。
知らぬ間に(会わない間に)なんかみんな専門ぽい感じになってきたね。
前期もクラス違って課題とか見れなかったから
ここで公開してしまおう。要望もあったしね。
みんなのも見たいな。
今回は前期グラフィックのグリーティング。
私は姪へのバースデーカードで、手描きで作ったよ。
たまにはパソコンなしでやりたくて。





| - | 22:28 | comments(4) | - |
Image318.jpg
しおりを作ってみたー
紐つけてないけどー
| - | 20:52 | comments(3) | - |
黒田 リンク
自分のブログ追加してみた。だからどうということもないけれども。

台風で休校なりまくりで、新学期の意気込みをはやくもそがれた感が…。
| - | 23:55 | comments(2) | - |
むむ ぶろぐ
制作用のブログを開設しました〜。
同じjugemで。
よかったら覗いてみてくれぃ。

http://murmure-35.jugem.jp
| - | 23:01 | comments(3) | - |