CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

STINKY WEB
七人の日々の制作日誌

<< グループ展やりたい てしま | main | グループ展について てしま >>


| - | | - | - |
アート的な 百
高円寺、阿佐ケ谷近辺の貸しギャラリー
行ったことないけど、いろいろ検索したら出てきたので
よかったら参考に。

チューリップhttp://www.geocities.jp/context_s/index.html

チューリップhttp://www.juillet.jp/index.html

チューリップhttp://www.too-ticki.com/hatt-HP

店によるけど、展示予定が5月くらいにしたいなら
けっこう早くしないと満杯だったりするから、
参加者だけでも決めてしまいたいな、なんて、、、。


あと、コメントのとこに書いたんだけど目立たないから
ここで宣伝♪

3/23(日)中野坂上パオで行なわれるアートフリーマーケットに
出展します!
つがさん・きくちさん・まふねちゃんと私の4人で出すよ。
今日もやってたので下見に行ってきたんだけど、
出店数もお客さんも少なくて…冷や汗
なのでみなさん友達誘ってぜひぜひ来てください!!
知り合いは安くします(笑)
大江戸線・丸ノ内線の改札でてすぐのとこです!
よろしく!!




| - | 17:26 | comments(1) | - |
| - | 17:26 | - | - |
結局寄れなかったごめんね。
グループ参加は結構わいわいして楽しかったかな?
| 黒田 | 2008/03/29 3:24 AM |