CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

STINKY WEB
七人の日々の制作日誌

<< はるやすみー! てしま | main | アート的な 百 >>


| - | | - | - |
グループ展やりたい てしま
グループ展やりたい
という話が有りまして、今のところ出ているのは、

・カフェギャラリーの展示
・時期は四月か五月頃(春休みで制作、まだみんな忙しくないうちに実行に移す感じで)
・テーマを決めて制作

というところです。まだまだふわふわしてる計画ですが、徐々に具体化していきたいですね。出展はイラスト・立体・写真 何でもアリと言う感じではないでしょうか。
つきましては、取りあえずテーマを決めてしまいたいね。という事なので、「こんなんやりたい」というのが有りましたら各自ブログに書き込んでいったら良いんじゃないかな!
あと参加表明なども。

そんなお誘いでした。
| - | 01:16 | comments(8) | - |
| - | 01:16 | - | - |
テーマねー、どうしよっか。。。
自分を見つめ直す意味で「わたしのすきなもの、人」とかどうでしょう?
例えば自分の好きな色。わたしだったら赤。
それを元に絵描いたり写真撮ったりするなど。。。
| みか | 2008/02/20 12:56 AM |
わたしのすきなもの
って素直で良いテーマだね!
やりやすそう…^^
わたしのすきなもの に一票ですよ
| てしま | 2008/02/20 10:00 PM |
ここ見てるのももとあたしだけなんかな?(笑)
しばらく放置してたから他のメンバー見てないんじゃないかと。

てか海外旅行組が結構いるんだっけ?
他にもアイデア考えときまーす。
| mika | 2008/02/22 12:32 AM |
今んとこそうみたいね笑
しばらく様子見て他のメンバーに直接会うときがあったら話をしてみる感じでいいんじゃないかしら
| てしま | 2008/02/22 8:58 PM |
お久しぶりです。
イギリスから無事帰ってきました!
行く前から見てたけど、ちょいと体調崩したりして…書き込み遅くなった!

テーマによっては、参加した〜い。
「すきなもの」
幅広いね(笑)
もちょっと具体的になったらテーマっぽくなって揃うね。
みかそが例で出した「色」とかいいと思うな。

あとちょっと宣伝♪♪

3/23(日)中野坂上パオで行なわれるアートフリーマーケットに
学校の子4人で参加します☆
時間があったらぜひきてくださいませ〜
| むむ | 2008/03/07 1:36 AM |
D>>
おかえり!!イギリスうらやましす!!
写真見せて〜♪

23日にはムムの新作も見れるのかな?行けたら行きます。
楽しみ!
| mika | 2008/03/08 2:48 AM |
新旧作品、いろいろだすよ♪
よかったら遊びにきてねー(^0^)/

| むむ | 2008/03/09 2:23 AM |
ごめん久々に来た。
カフェギャラリーグループ展参加希望。

前はテーマテーマ言ってたけど、在学中に記念でやる意味では思い残しのないようゆるいテーマで各自好きにやるのもいいと思うようになった。カフェギャラリーだとカフェついでに見てもらえるからきばらなくてもいい気もするし。
そんなわけで好きなものっていうのは範囲広いけどよさそう。個人的にミカちゃんの色テーマに賛成。それぞれテーマ色かぶらないようにしてさ。

ムカディのリンク先のギャラリー見てたら料金も意外とかかるみたいだしいくらか人数はほしいと思った。ぼんやりしてたら四月はもう無理そうなので五月終わりか七月半ば希望。梅雨の時期は微妙。七月とか皆就活やらなんやら忙しくなる?

書き込みしようと思ったらパス忘れてて、もらったブログ使用説明書もみつからないのでとりあえずコメに書いておく。
| くろだ | 2008/03/29 4:48 AM |