CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

STINKY WEB
七人の日々の制作日誌

<< D 今年も終わり | main | グループ展やりたい てしま >>


| - | | - | - |
はるやすみー! てしま
いえー!
はるやすみですなあ!
と言いつつ久しぶりの投稿であります。
ブログ管理者失格やね。

くろだのツボ猫写真見る為にログインしてみました。
ちょ、ま、可愛すぎですが。
ぴったりフィットしてんね。


せっかく長い春休みだし、また皆で何か出来たら良いなとは思いますが、しかして特に何をしたら良いのやら。
もうちょっと暖かくなったらみんなでどっか出掛けたら良いよね。

そういえば、少し前に家族のツテでバスに絵を飾ると言う企画が出まして、そのオフィシャルサイトなども有りますので是非見てください。
参加者は全員2VDの人々です。
スティンキーからも何人か、写真やイラストで参加してもらっている人も居るので。
またそのうち絵や写真の新たな参加者を希望したりするかも知れないので、気になった方はてしまに声をかけてみてください。



総プロみんなお疲れさまでした〜!!
| - | 01:07 | comments(2) | - |
| - | 01:07 | - | - |
ほんと総プロでゆっくり話す暇なかったから集まりたいよね。

あとSTINKY活動計画流れたし(笑)スイマセン。。。
ポートフォリオ作成のついでに作品をちょこちょこ制作中です。
なので就活あるとおもうけど、学生時代の活動としてなにか残したいね。

作品形になったらここでみんなに声かけるんで、みんなも自主制作頑張ってください。展示(販売)するものがあれば即場所探すので、よろしく!
具体的に話し合える時間があるといいなあ。
| みか | 2008/02/15 1:38 AM |
そうだねー
とりあえずはなんかやりたいともにょもにょしてる人が集まってそれぞれどんな事したいのか話し合ってみないとだね
それぞれ声かけ合って集まらんと
| てしま | 2008/02/18 1:18 AM |