CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

STINKY WEB
七人の日々の制作日誌

<< STINKY始動 美香 | main | はるやすみー! てしま >>


| - | | - | - |
D 今年も終わり
こんなところですみませんが販売させてちょ。
年末年始セール!!
一旦レンタルボックスから引き上げたものなど、
しばらくどこにも出す予定のないもの…というか
お蔵入りしそうなものたちを、
赤字覚悟で(いや、今まで黒字になった事は一度もないけれども)
出します〜。
ただではちょっときついんで…
でも「ほしいー」
てのがあったらさらに値引きしますぜ。
というわけで画像荒いけどみてみてください。


ブックカバー500円くらい 黄色い鳥は2冊あります


ブローチ400円くらい ネコ赤とユニコーン青


ストラップ500円くらい



ピンバッチ250円くらい


指輪500円くらい

あ、ちなみにみかそとひとみんと黒さんには年明けにプレゼント渡す予定です♪
| - | 00:45 | comments(3) | - |
| - | 00:45 | - | - |
欲しい!!ストラップピンクの買うっっ!!


| みか | 2007/12/27 11:59 PM |
えっほんと!?
あ、色はね、ピンクに見えるけどほんとは赤なんだー(><)
みかそピンク好きだもんね
| m | 2007/12/28 3:20 AM |
赤も好きなので問題ナシです。(笑)
お店近かったらいいんだけど遠いからなかなか見に行けないのが残念……。

| みか | 2007/12/30 4:22 AM |