CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

STINKY WEB
七人の日々の制作日誌



| - | | - | - |
むー 誰も読んでないよね??
なんか変なコメントが自分のぶろぐにとんでくるので
ここにリンクはってたの削除しますね。

もう誰もこのブログ活用してないっぽいね…
もったいない(T T)
っつって、自分も放ったらかしてたんだけど。

もう卒業までカウントダウンだね

| - | 00:26 | comments(11) | - |
グループ展について てしま
ぼっとしてたらもう四月です。
はやく決めてしまわないときっと流れてしまうなあ、という危機感から、テーマだけとりあえず先に決めてしまいました。

テーマは
「私の好きな色」です。

参加人数や展示スペースなどはまだ未定です。
予定としては当初の通り五月がよいと考えているのですが、さっきギャラリーの予約状況を見てみたら、五月は結構埋まっちゃってることが多いのでもしかしたら延期かもしれません。

今日のところはハティフナットに下見に行ってみました。

結果としては、参加するメンバーや、メンバーの出品するものによってスペースを借りるか、カフェでの展示になるかが決まると思います。

目下のところ決めなければならないと思うのは、正確な参加メンバーと、だいたいどんなものを出品するかということの二つ。

それから、私の方で見つけたギャラリースペース。

http://www.unacame.com/

中野にあるカフェの一部をギャラリースペースとして借りれるそうです。
中野ゼロホール近くのマンション一階を改造したカフェです。

http://inelle.petit.cc/apple1/

まだよく見てないけど良さそう。


| - | 00:41 | comments(116) | - |
アート的な 百
高円寺、阿佐ケ谷近辺の貸しギャラリー
行ったことないけど、いろいろ検索したら出てきたので
よかったら参考に。

チューリップhttp://www.geocities.jp/context_s/index.html

チューリップhttp://www.juillet.jp/index.html

チューリップhttp://www.too-ticki.com/hatt-HP

店によるけど、展示予定が5月くらいにしたいなら
けっこう早くしないと満杯だったりするから、
参加者だけでも決めてしまいたいな、なんて、、、。


あと、コメントのとこに書いたんだけど目立たないから
ここで宣伝♪

3/23(日)中野坂上パオで行なわれるアートフリーマーケットに
出展します!
つがさん・きくちさん・まふねちゃんと私の4人で出すよ。
今日もやってたので下見に行ってきたんだけど、
出店数もお客さんも少なくて…冷や汗
なのでみなさん友達誘ってぜひぜひ来てください!!
知り合いは安くします(笑)
大江戸線・丸ノ内線の改札でてすぐのとこです!
よろしく!!




| - | 17:26 | comments(1) | - |
グループ展やりたい てしま
グループ展やりたい
という話が有りまして、今のところ出ているのは、

・カフェギャラリーの展示
・時期は四月か五月頃(春休みで制作、まだみんな忙しくないうちに実行に移す感じで)
・テーマを決めて制作

というところです。まだまだふわふわしてる計画ですが、徐々に具体化していきたいですね。出展はイラスト・立体・写真 何でもアリと言う感じではないでしょうか。
つきましては、取りあえずテーマを決めてしまいたいね。という事なので、「こんなんやりたい」というのが有りましたら各自ブログに書き込んでいったら良いんじゃないかな!
あと参加表明なども。

そんなお誘いでした。
| - | 01:16 | comments(8) | - |
はるやすみー! てしま
いえー!
はるやすみですなあ!
と言いつつ久しぶりの投稿であります。
ブログ管理者失格やね。

くろだのツボ猫写真見る為にログインしてみました。
ちょ、ま、可愛すぎですが。
ぴったりフィットしてんね。


せっかく長い春休みだし、また皆で何か出来たら良いなとは思いますが、しかして特に何をしたら良いのやら。
もうちょっと暖かくなったらみんなでどっか出掛けたら良いよね。

そういえば、少し前に家族のツテでバスに絵を飾ると言う企画が出まして、そのオフィシャルサイトなども有りますので是非見てください。
参加者は全員2VDの人々です。
スティンキーからも何人か、写真やイラストで参加してもらっている人も居るので。
またそのうち絵や写真の新たな参加者を希望したりするかも知れないので、気になった方はてしまに声をかけてみてください。



総プロみんなお疲れさまでした〜!!
| - | 01:07 | comments(2) | - |
D 今年も終わり
こんなところですみませんが販売させてちょ。
年末年始セール!!
一旦レンタルボックスから引き上げたものなど、
しばらくどこにも出す予定のないもの…というか
お蔵入りしそうなものたちを、
赤字覚悟で(いや、今まで黒字になった事は一度もないけれども)
出します〜。
ただではちょっときついんで…
でも「ほしいー」
てのがあったらさらに値引きしますぜ。
というわけで画像荒いけどみてみてください。


ブックカバー500円くらい 黄色い鳥は2冊あります


ブローチ400円くらい ネコ赤とユニコーン青


ストラップ500円くらい



ピンバッチ250円くらい


指輪500円くらい

あ、ちなみにみかそとひとみんと黒さんには年明けにプレゼント渡す予定です♪
| - | 00:45 | comments(3) | - |